マンガやアニメ感想が多くて、M子の日記でーす。日本語のコメントも大歓迎!どうぞよろしくw

スポンサーサイト

久々に
昨日、久々にMSNで”お父さん”と話したwww
楽しかったや~(何でいきなり関西弁XD!?)

言ってたかどうか忘れたけど...
”父さん”ってもちろん実の父親じゃないよ!
この前、愛大で知り合った友達のこと(TOKI)でね。
同じ交換留学生だけど、その子は半年遅れの4月に愛大へ来た。
中国の上海外国語大学から、英語も日本語ももの凄くうまい子!!!
おまけに同じくマンガ好きの腐女子仲間w(笑)
元々は親しくなかったけど、ある日その子の部屋にBL漫を見かけたことから、
いつの間にかよく色々な話ができるようになったw
また、
もう一人韓国からの子(ヘミン)も含めて(同じくマンガ好きの腐女子仲間でぇ~)
時にヘミンの部屋とかで集め、テレビを見ながらわぃわぃ喋った。
で、ある日
私がバイトした後に帰宅、直にヘミンの部屋へ、あそこTOKIもいた。
私:”ただいま~あぁー疲れた!”(パっと床に横になって)
ヘミン(テレビを見ながら何か作ってる)&TOKI(新聞を読んでる)”あっ、お帰り~お疲れ!”
私: ”お腹減ったよ~何か食べ物ないか?”
TOKI(新聞に集中してる):”あ、そう?”
なぜかこんな雰囲気で、
ヘミン(手作りの物に熱中): ”ねぇ、お父さん(TOKIに目線)、がお腹空いたって言ったよ?”
TOKI:”...えぇー?!”
その後、三人とも思わずに大爆笑だったXDDDDD

まぁ、けっこう面白そうでもあるし、むこうも気に入ったし、
冗談半分で三人家族のようになった。
今でも、TOKIのこと”お父さん”と呼んでる~
(p、sでも実は、TOKIがうちらの中で一番年下だけどXDDDD)

ちなみに、
私はもう一人の”お父さん”が好きだよ~
whitedog-01.jpg
日本でよく見かける携帯のCM、喋る白い犬www(お父さんのストラップが欲しいな~)

話が戻って、
昨日聞いたところ、TOKIは今オンラインゲームの会社で中日の通訳をやってるらしい
さすがお父さんや!!!
あっ、お母さんのヘミンも韓国でオンラインゲームの会社で韓日の通訳...
うちの”両親”、やっぱすごいなー
私も、頑張らなくちゃ!!!

Comment

 秘密にする

Copyright © 南緯三十六度半. all rights reserved.
